ここから本文です

歴史物のゲームが欲しいんですけど なにがいいでしょうか? やっぱり三国無双あ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:06:49

歴史物のゲームが欲しいんですけど
なにがいいでしょうか?
やっぱり三国無双あたりがかたいでしょうか。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:09:31

とにかくコーエーなら何でも役に立ちます。
三国無双、三国志シリーズ、
戦国無双、信長の野望シリーズ、
提督の決断、
全部いいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2413:52:04

三国無双シリーズ最高!!
すっきりする。

三国志とかエンパイアーズとかはむいてなかった…

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:10:31

三国無双より三国志か信長のゲームの方がおもしろいと思うよ。最初はむずかしいかもしれないが....