ジュストアンクルリングを購入予定です。 YGやPGどちらがおすすめですか? もちろん個人の好みだとは思うのですが。 今30代でずっと使っていきたいと思っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 今回購入予定のリングは年中毎日長く着用するつもりです。 なので指輪は他にはせず、単独で使用がほとんどだと思います。 指輪意外だとネックレスはPGのシンプルな一粒ダイヤもの、時計はタンク(シルバー)と合わせることが多いので、他との兼ね合いも見つつ決めようと思います。

その他の回答(1件)

正直なところ、カルティエのYGとPGってそこまで差がないんですよね。もちろん2つ並べて見比べらたわかるのですが、単独で着けていたら、パッと見ではどちらかわかりません(笑) ですので、質問主様がお持ちのジュエリーに馴染むのはどちらか、でいいと思います。私はYGが好きですが、最近はPGが主流なので、揃えやすいのはPGかもしれませんね。私も最近じわじわとPGが増えてきました(笑)

ありがとうございます。 今までのアクセサリーはピンクゴールドが多かったのですが、ずーっと使いたいと思っているのでベーシックなのはイエローゴールドかなと思っていました。 試着したときの印象で決めようかなと思います。