ここから本文です

今度、彼女とペアリング買おうと思ってます。 刻印も入れたくて悩んでるのですが...

tak********さん

2009/5/2600:09:18

今度、彼女とペアリング買おうと思ってます。
刻印も入れたくて悩んでるのですが・・・アドバイスお願いします☆

今、買おうと思ってるリングには5文字までしか入れれないようなので、イニシャルにしようかとも思ったのですが、なんか・・・ね。
って感じで・・・

かなり悩んで考えたんですが

彼女のリングに「SMILE」(ずっと笑顔でいてほしいから)
俺のリングに「HAPPY」(彼女がいて幸せだから)

か、

彼女のリングに「HAPPY」(幸せにするから)
俺のリングに「SMILE」(いつも笑顔にしたいから)

みたいなのはどうかなーとか思ってみたり・・・

俺、今、彼女メッチャ好きです!笑

リングに刻印なんて初めてなのですが、喜んでもらいたいので率直な感想聞かせてください!
①と②どっちがいいかでもいいし、こんな刻印入れてるよでもいいので・・・・


よろしくお願いします☆

補足追記
8文字までイケるかもです★


また悩みが増えました^^

閲覧数:
741
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さきさん

2009/5/2600:21:12

①^^

女の子はいつも笑顔で
それを見て男の子が幸せになる

っていうほうがキュンとします^^


でも二人にしかわからないような
言葉とかもいいともいます★
たとえば二人にしかわからないことの
頭文字をとってみたりとか。

質問した人からのコメント

2009/5/27 23:56:56

ありがとうございました!
本当は内緒にしておこうと思ったのですが、俺の思っていることを伝えて喜んでくれました!
文字数が増えたので二人で暗号考えて日付も入れました!

本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/5/2600:28:23

とても幸せそうで、読んでて嬉しいです。
指輪の刻印、私たちは二人のイニシャルと日付でした。
私なら、貴方が一生懸命考えた②がいいです!
指輪を見るたびに、その意味を語ってくれた貴方を思い出して、幸せを感じるでしょう。
女性にとって「幸せにするから」って格別な言葉ですね。
いつも笑顔にしてあげてください。

u76********さん

2009/5/2600:28:21

イニシャルに…ということは
お互いの名前は無理ってことでしょうか?

私だったら名前がいいです。
相手の名前を入れてもらいます。
だから何が何でも「名前」にこだわりますね;
例えば質問者様は「たくま」さんでしょうか?
この場合は「たく」とかにしちゃいます(^_^;)

因みに1か2か。
個人的にはどっちの理由もつければいいのでは。
1つの言葉に1つの意味を持たせず。

でももし1か2かはっきりしたいのであるなら1ですかね…。
2はどっちもあなたからの思いだけなんですよ。
ペアリングなんだし「お互い」に思いあうことがいいなと思うので。