近所にお出かけの時メイクしますか?

ベストアンサー

ID非公開

2022/8/5 10:03

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 2:14

その他の回答(1件)

すっぴんの状態の程度による‥ 毛穴開いて色むらあってシミも目立つなら、いくら服と髪はまとまっててもどうかと思う。私は近所のスーパーには肌色補正のためにBBクリームとアイブロウと単色アイシャドウをちょんと塗るくらいで行きます。