ここから本文です

バカおやじ

mo_iyayawaさん

2009/5/2619:55:49

バカおやじ

かってにPC覗いたら
出会い系のメールがいっぱい・・・
あきれた最低不潔
しかも会いましょうみたいなメールが
その後はどうなったか・・・

こんな父親とどう付き合いますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jasminechocoさん

2009/5/2620:00:53

お父さんも男性です。
あなたにとっては「父親」であってもね。

知らん顔しておきましょう。

そして、何か不倫など深刻な問題になったときのために
今回のことは切り札として取っておきましょう。

「おやじ!オレ(私)が何も知らないと思ったら大間違いだぞ!」って。

質問した人からのコメント

2009/5/27 19:49:04

笑う 何かの切り札にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeromax0614さん

2009/5/2620:07:51

全部消してあげればいいんじゃないですか(笑)

後で触っても知らないふりすればいいんじゃないでしょうか?

pinnki0113さん

2009/5/2619:58:07

お父様、何歳の方ですか?


子どもに見られちゃダメですよね