ここから本文です

僕はパソコン依存症です。高一なのに、勉強もしないで、アニメばっか見てます。パ...

知恵袋のジュイス。さん

2009/5/2620:50:55

僕はパソコン依存症です。高一なのに、勉強もしないで、アニメばっか見てます。パソコンから離れるいい方法はないでしょうか。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m61********さん

2009/5/2620:56:04

テレビでアニメを観ればいい

質問した人からのコメント

2009/5/26 21:17:24

そうですね(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2009/5/2621:02:40

リカバリーorマウス配線物理的切断推奨。
マウスがなければ、何も出来ない。
それでもだめなら・・・塩化ナトリウム水溶液でもかけて見ては?(火事注意・・・)