ここから本文です

金田久美子は在日ですか?

hsilyx1048002さん

2009/5/2623:03:46

金田久美子は在日ですか?

閲覧数:
291,683
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/2718:03:02

金田 久美子(かねだ くみこ、1989年8月14日 - )は、愛知県名古屋市出身の女子ゴルファー。在日朝鮮人。ニューキャピタルゴルフ倶楽部所属。クラーク記念国際高等学校卒。身長165cm、体重49.5kg、血液型A型。得意クラブはウェッジ、パター。いわゆるギャルファッションが特徴。

略歴
3歳でゴルフを始める。8歳の時には「世界ジュニア選手権」(10歳以下の部)を制し、タイガー・ウッズに並ぶ記録を作った。その後も「日本ジュニア」、「世界ジュニア」、「中部女子アマチュア」などの数々のアマチュアの大会で優勝。

プロのトーナメントでは2002年にリゾートトラストレディスで最年少予選通過記録(12歳9ヶ月)を作った。2004年はゴルフ5レディスで3位タイ、2006年はニチレイPGMレディスで4位タイ、2007年はベルーナレディースで4位タイに入った。

2008年度はプロテストで1打足りず不合格。年末に行われたクォリファイングトーナメントでトップ通過を果たし、ツアーへの参戦資格を得る。

人物
タイガー・ウッズに憧れ、また、「辻村明須香のような強くておしゃれなゴルファーになりたい」と語る。~Wikipediaより抜粋。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E...


アマチュア時代の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=azxDgVEINrE&fmt=18


ヘソ出しルックの似合う方なんですね!!

金田 久美子(かねだ くみこ、1989年8月14日 -...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_1223_sさん

2009/5/2718:39:20

そんな話をよく聞きますね。

理由は・・・
名前が「金田」だから?

金田久美子の父親が、にしきのあきらと仲が良いから?
ってことは、にしきのあきらも在日なの?

顔がそっちっぽいから?

まぁ、ゴルフをやる上では関係ない問題だけど。

私の中では、↓このプリクラのイメージしかなくて好きになれません。

そんな話をよく聞きますね。

理由は・・・
名前が「金田」だから?...

takuya_7211さん

2009/5/2709:41:12

在日朝鮮人です。

こういう質問がると、
国籍と民族と人種を混同していたり、在日韓国人と在日朝鮮人とかの区別がつかなかったりする人を目撃してしまうことがあり、なんだか悲しい気持ちになります。

syapporortoさん

2009/5/2700:59:22

どうりで美人なわけですね。

naoki8191969さん

2009/5/2623:52:12

ご自分で御調べください。

まぁ、名字からは金田さんのご先祖は他の金田さんと同じような経緯だと推測されますが、
だとしたら何か問題がありますか???

私は純粋な日本人(言い方おかしいですかね?)ですが、ネットの住民ってなんでこうもまぁ人種蔑視をする輩が多いのでしょうね?