ここから本文です

日本人が一番嫌やがる国は韓国ですか?

hel********さん

2009/5/2714:09:18

日本人が一番嫌やがる国は韓国ですか?

日本人が韓国が嫌でユーチューブで見れば距離(通り)で在日韓国人や北朝鮮人をいじめている動画を見るようになったし, 驚きました.
日本はそのように直接的に差別しても良い国ということが不思議で驚くべきでした.

それなら日本人が一番嫌やがる国はやっぱり韓国ですか?
(しかし韓国人はこのごろ日本の芸能人が好きで,日本が好きな人も増えています)

補足在日は力を出してください
ファイティング
日本人位差別意識強い民族
率直に韓国人もひどいと思ったが
日本はもっとすごい

閲覧数:
644
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2009/5/2715:24:01

同じ様な質問を3回も・・・まぁその点は許そう

その動画をぜひとも拝見させてくれ。
でもね、たとえその動画が本当でもそんな事する日本人は殆どいないってことを覚えておこうね
それ以上に韓国人は日本大使館前に子供みたいにギャアギャア騒いでデモしたり、不正入国して日本に永住しようとしていたり、君らの行動は不思議で驚いたよ
ところで、「驚くべきでした」ってなにかな?
日本語を正しく使えるようになってからしゃしゃろうね

はっきり言わせて貰うけど、君らが何もしなければ日本人は君らの事は嫌でもなんでもない
むしろ無関心。どうでもいい

住まわせてもらっているくせに反日ほざく在日は出てってください
ゴー ホーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/5/3000:44:58

どこの国も嫌じゃないですよ

韓国だっていい国だと思います

fft********さん

2009/5/2810:45:46

中央法科を卒業すれば在日である貴方もいじめられなくなりますよ!
中央法科は世界最高峰!!
中央法科卒を前にして世界中の人間が平伏せますよ!!!
中央法科世界一!!!!

oha********さん

2009/5/2807:09:00

日本人です。韓国に何度か行きましたが私は韓国が大好きです。
あなたの質問に日本が嫌いとありましたが、日本語を勉強されているんですね。韓国に日本が好きな人・嫌いな人がいるように日本でもそれは同じ事です。智恵袋だけでは無く、たくさんの日本人に会ってみて下さい。一部分だけを見て凝り固まった考えは残念に思います。私もそうやって韓国に行き、たくさんの韓国人にふれて韓国が好きになりましたよ♪理解する事は難しくても、互いを理解する努力をする事が大切だと私は感じています。

set********さん

2009/5/2714:20:47

韓国と言うより朝鮮人でしょうね、私は在日ですが毎日会社でいじめられています臭いとか汚いとか言われます昼のおかずにキムチを持って行ったら弁当箱を足で踏み潰されました、同胞の和田アキ子さんや都はるみさんが芸能界で活躍しているのが唯一の救いで励ましです、

在日・金鈍慾