ここから本文です

エクセルで改ページプレビューにしたらシートいっぱいに青い点線の正方形ができま...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2321:54:34

エクセルで改ページプレビューにしたらシートいっぱいに青い点線の正方形ができました。表示を「標準」に戻した場合、黒い点線になりますがそれを消す方法を教えてください。

閲覧数:
7,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2322:06:20

どうしても気になるのでしたら、メニューバーのツール、オプションから表示タブのウィンドウオプションの中にある改ページのチェックをはずしてみてください。
ただ質問とは関係ないんですが、標準に戻す、とお答えになった方に何か一言あってもいいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2322:07:12

1回Excelを終了さして、そのファイルを開きなおしたら消えます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2321:57:34

黒い点線は消す必要はありません。
点線の範囲がページの境目であると言うことを示しています。
点線は印刷されません。