ここから本文です

ユニクロの楽しみ方として、 私はお値段が安いので、 普段、着ないような色使い...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2322:55:37

ユニクロの楽しみ方として、
私はお値段が安いので、
普段、着ないような色使いや形の服を買って、
家で楽しんでいます。
皆さんは、どんな楽しみ方をしていますか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2323:29:34

私は、プレーンなメリノウールのタートルなどを各色ぜんぶ買って、色のコーデを楽しんでます。

貧乏人なので、家の中で着るためだけのものは、パジャマ以外は買いません。
家では外出着の古くなったのを着ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2323:24:24

ユニクロ通販だと、6000円以上(だったかな)買うと送料無料だし、パンツ類もカットサイズが選べます。お店だと混んでて待たされることもしばしばなので、通販はお勧めです。よりリーズナブルに購入できますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2323:00:29

地元着になってます・・・・・・

タートルなんかはつかえますね・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2322:59:17

冬にも明るめの色で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(--)/

アバター

ID非公開さん

2005/1/2322:58:52

そうですね。私も、安いので、g色々な色で、楽しんでいます。