白い春かアイシテルどちらが見ごたえありますか?

白い春かアイシテルどちらが見ごたえありますか?

ドラマ919閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

『白い春』ですね。ハートウォーミングで笑えて泣けて見応え有ります。出演者の演技の妙も楽しめますよ。 『アイシテル』は最初の方の回答の通り、一番知りたいことを毎週先延ばしで引っ張られるので、録画を飛ばしながら見てしまいます。 デリケートな題材を扱っているドラマなのに、視聴者に“被害者家族がムカつく”という感情を起こさせるドラマはどうなんでしょうかね。 ずっと見るのを止めようと思いながら惰性で見ていましたが、今後は見ないかも知れません。知恵袋で大体内容は把握出来そうです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

どちらも毎回見てるんですが、 白い春の方がまだ気持ち楽に見れますね;

0

白い春です。 アイシテルは気になるんですけど、見てて重いです。なので最近見てません。。

0

「白い春」の方が見応えあります。 「アイシテル」は第一話みましたが、 一番知りたい動機がわかるのはどうせ最終回だろうと思い、二話目以降観ていません。 最終回だけ観ればいいでしょう。