ここから本文です

㈱ファイナルチームって 怪しい競馬予想サイトですか?

shin1nogorouさん

2009/5/2820:33:20

㈱ファイナルチームって 怪しい競馬予想サイトですか?

4月 競馬で一発当てようと 色々な情報サイトを閲覧して 満開競馬の特別情報に参加しました。
堅い3レースに大金を投入して、儲けよう。という企画。
しかし、結果は惨敗。
もうすぐ 夏のボーナスが有るので 前借しての参戦。
血の気が引くとは この事かー と 思えるほど 何とも言えない気持ちでした。
この マイナスを取り戻そうと 嫁に最後だから と 冬のボーナスまで前借をして 今月 ㈱ファイナルの会員に入会しました。
㈱ファイナルは以前 無料予想で見事に馬連3800円?位を見事に的中させたサイトです。
しかも 入会を募集するのは 良い情報が何レースか集まった時。又、入会最初の週は、不安を無くし 安心感を持って競馬を楽しんで貰えるよう 美味しいレースで軍資金を増やして頂く。
と 良い事が記載されていました。
しかし 結果は 1日2レース 合計 16レースの予想で 的中は1レースのみ。
嫁も呆れてしまい トテモ お冠。
途中 電話で質問しました。
「中々的中が出ませんが こんな物なのですか?」
すると
「悪くて5割 良い時は7割は的中するのですが」 と
又、的中したレースは最後の日で 配当 420円位?
素人の私でも これだけすれば これ位の配当1レース位は的中できますよ!
又、最終週 メールで「かなりの美味しい情報入手」と有りましたが 提供されたのは 全然違うレース。
電話で問い合わせると 「そのレースは会員期間が切れて1レースごとに購入して頂くレースです。」:だって。
これだけ外しといて 良い情報が有っても 提供して頂けないとは・・・
そして 今週のダービー 「大変申し訳ない結果でしたので 情報料5万円を3万円で提供致します。」と 封書が来ました。
もし ㈱ファイナルの入会案内が届き 迷ってるあなたは 今一度 良く考えて頂きたい。
私の様に 最後に借金だけが残る事もあります。
競馬予想サイトで 本当に良いサイトは有るのでしょうか?
私のお勧めはトレセンタイムズです。

補足実際 サイトに登録するとポイントが付きそれを利用して 的中した事は有りますよ。
競馬情報提供会社WORLDさんは 穴馬と本命などを絡めた3連単 36通りの提供で3連複 34000円を的中。
私も信用して居ませんでしたので、その穴馬と本命の2頭で、買い目点数1点 300だけ購入しました。
ですから 10万円の払い戻しでした。
まさかと思い 次の日も同じように 300円購入で 2万円の払い戻し。
偶然だったのでしょうか?

閲覧数:
2,317
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2822:37:43

いい加減目覚めろ!

騙されてるんだぞ?
5万を3万?

「定価5万円の物を今回だけ3万!」

って言ってるのと全く同じです。
あっ、そして、世の中にそんな上手い話があるなら、自分で使うから・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2907:41:53

情報料として3万円払うんだったら、生活に困っている私に3万払うほうが、もうちょっと有効な使い方をするけどねぇ。。。

競馬ですから、当たらないこともあれば、当たることもあるでしょう。パチンコで1000回まわしてもかからないときはかからないし、1回で大当たりすることもある。競馬サイトでもたまたまあたるし、たまたまはずれるんです。よーくご検討を。

2009/5/2821:45:37

あちゃ~

こうなれば、とことん騙されてみましょう。

いつかは、大きな配当が当たる

『かも』

しれませんしね。



私のオススメは自分の勘です。

編集あり2009/5/2822:14:43

貴方みたいな人が居て競馬予想会社もハッピーですね。

貴方みたいな養分から金を吸い取って会社もウハウハでしょうね、せいぜい大金を貢いでください笑

それだけ痛い思いをしてるのに反省しないんですか・・・

貴方が競馬で良い情報があったら普通人に教えます?自分で買うでしょ