ここから本文です

ランクル80にグリルガード(社外品)を付けたいのですが、取り付け部がそれぞれ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2400:34:42

ランクル80にグリルガード(社外品)を付けたいのですが、取り付け部がそれぞれことなり、前期用・中期用・後期用と違うのでしょうか?それとも、全期共通なのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2410:20:27

既にグリルガードを購入済でしたら取り付け説明書をお読み下さい。

80用であれば年式によりステーの変更は無いですから前期用・中期用・後期用共用です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2416:04:38

なんで殺人バーをつけたいのか理解に苦しみますね。。