ここから本文です

今更PS2ソフト… 久々に遊んでもやり込めるソフト教えてください。

wri********さん

2009/5/2920:40:58

今更PS2ソフト…
久々に遊んでもやり込めるソフト教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnh********さん

2009/5/2920:45:35

やり込みだけでいったら、スターオーシャン3はハンパない。

質問した人からのコメント

2009/5/30 08:21:06

これしか持ってないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2009/5/2921:20:56

キングダムハーツ
テイルズジアビス
ペルソナ4
ガンダムの連合VSザフト2

が好きです。

tet********さん

2009/5/2920:44:45

やり込みを求めるなら

真・女神転生IIIノクターンマニアクス
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/dds3-m/

九龍妖魔学園記
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/index.html

オススメです。

are********さん

2009/5/2920:42:34

ガンダムvsZガンダムはどうでしょうか?