ここから本文です

遊戯王 ストラクチャーデッキ

ccd********さん

2009/5/2922:44:05

遊戯王 ストラクチャーデッキ

遊戯王のストラクチャーデッキについて

5年前ぐらいに遊戯王をやってました
全部売りました
またやりたくなりました

そこで今発売されているストラクチャーデッキで強いデッキを教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
1,751
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2009/6/222:54:15

帝王の降臨が一番です!
除外のデッキは基本、どのデッキにも勝つことができます。
(対策デッキを作られなければ)
帝王の降臨を3個かって、邪帝を3枚入れたり除外専用カードを入れまくれば簡単に勝つことができるのでとてもオススメです。
超簡単最強デッキが出来上がりますよ!!

質問した人からのコメント

2009/6/5 22:22:44

どうも皆さんコメントありがとうございました
とても参考になりました
BAは適当に決めましたが
解答してくださったみなさん本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/415:54:15

帝王の降臨を買えば次元帝というデッキが作れます。
いろいろ検索してください

hyu********さん

2009/6/223:30:47

僕だったらお金はかかりますが、 「 帝王の降臨 」×2 + 6月20日のストラクチャーを×2で強いデッキができますよ!!

kar********さん

2009/6/221:54:46

オススメは帝王の降臨(除外デッキ)と
ロードオブマジシャン(魔法使い族デッキ)です。

帝王の降臨は相手のカードを除外しまくって戦略を
ムチャクチャにすることができます。

ロードオブマジシャンは普通に強いカードがたくさん入ってます。
なので2個ぐらい買えば普通に強いです。

それでは参考までに。

aki********さん

2009/6/122:32:58

今は帝王の降臨が一番メジャーですね

帝カードが1枚以外全部入っていたり除外のベースが入っていて使いやすいです

また
今はシンクロがたくさんでているんで
アンデッドワールドを買ってアンデッドシンクロをつくるのもいいかもしれません

ばらばらに買うより
同じストラクチャーを2~3買った方がいいです

2009/5/3118:37:47

六月二十日まで待てば
新しいストラクチャーデッキがでます。
結構強いと思います。
強者の苦痛や魔宮の賄賂、アームズホール、光帝クライス(現在わかっているカード)
などの限定カードが再録されています。

それまで待てないのであれば、
帝王の降臨を買うべきです。