ここから本文です

EOS Kiss X2のズームレンズ

geo********さん

2009/5/3002:37:13

EOS Kiss X2のズームレンズ

デジタル一眼、EOS Kiss X2を使用しています。
最近ズームレンズが欲しくなってきました。どういうものを
買えばよろしいでしょうか?キャノンのサイトもある程度
探したのですが、なぜか見つかりませんでした。
探し方が悪かったのかもしれませんが・・・

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2009/5/3002:39:24

ヤオフクで探してみては?

質問した人からのコメント

2009/5/30 04:46:27

ありがとうございました!無事に見つけることができました。

gottamatyanさん

読みが甘い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2009/5/3002:46:15

>最近ズームレンズが欲しくなってきました。
単焦点レンズ以外は全部ズームレンズですけど?
単焦点レンズだけを買ったんですか?物好きですね。