ここから本文です

自分は二十歳の男です。 通販でお洒落な服がほしいのですがオススメの所はあります...

hac********さん

2009/5/3004:09:10

自分は二十歳の男です。
通販でお洒落な服がほしいのですがオススメの所はありますか?
あったら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y48********さん

2009/6/101:54:22

丸井がいいのでは?
ホームページからカタログが無料請求できます。
本屋にも置いてありますが。

質問した人からのコメント

2009/6/2 01:06:11

ありがとうございます。さっそく取り寄せてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2009/5/3011:34:52

いわゆる丸井系から始めるのはどうでしょう?

カードを作ればさらにお得みたいですよ♪

http://voi.0101.co.jp/voi/menstop/index.jsp

nob********さん

2009/5/3011:32:54

商品の豊富さで言えば『ZOZOTOWN』ですね。
様々なジャンルのブランドが多数ありますし、今どきの服ばかりです。
送料が全国どこでも無料ですが、返品不可というデメリットもあります。