ここから本文です

戦国BASARA アニメの戦国BASARAを3~4週前から見出したんですが...

pri********さん

2009/5/3102:31:13

戦国BASARA

アニメの戦国BASARAを3~4週前から見出したんですが、なんだか結構殺られちゃってる人多いですよね?

アニメを最初から見てる人!今までに殺られちゃった武将を教えてください!

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2009/6/216:26:14

本願寺顕如(初登場が既に死体です・・・)
今川義元
風魔小太郎
北条氏政
浅井長政
島津義弘
松永久秀
三好三人衆
武田信玄
上杉謙信
ザビー
本多忠勝
徳川家康

質問した人からのコメント

2009/6/3 04:01:35

めちゃくちゃ死んでますね。笑
第六天魔王恐るべし!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

編集あり2009/6/101:57:03

5月31日の放送分までで言うと、

今川義元(信長初登場の回で信長に…)
北条氏政(確か同盟破ったとかでお屋形様に)
浅井長政(長篠の戦いで明智光秀の軍に射たれて死亡)
松永久秀(自爆)
本多忠勝
島津義弘
ザビー
武田信玄
上杉謙信

こんなもんかな?
結構やられちゃってますね!