ID非公開

2022/9/6 11:26

44回答

現在宅浪中の身です。そろそろ河合塾へ入塾したいと考えているのですが、どうやって入れば良いのでしょうか?具体的な手続きを教えて頂きたいです。

予備校、進学塾 | 大学受験138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

お近くの河合塾に出向く 今から取れるコースを教えて貰うのと同時にその手続き方法も教えて貰う それに従い手続きする

河合塾に聞いてください。 それが一番確かです。