ここから本文です

レーシック 神奈川クリニック

tot********さん

2009/5/3117:11:00

レーシック
神奈川クリニック

レーシックを受けたいと思い神奈川クリニックに行ったのですが、いろいろ検査して角膜の形が悪いみたい(綺麗な丸)じゃないみたいでレーシックはできないといわれました。
ほかのレンズをうめこむやりかたあるみたいですが100万くらいかかるみたいで。。。
他の眼科で検査してもやはりレーシックはできませんかね??

閲覧数:
2,228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2009/6/620:24:15

可能性は低いですが他の場所で再度、検査に行かれてはどうでしょうか?
関係ないですが参考までに……私は神奈川クリニックに行き診察をし、22万の手術しかできないと言われ翌日、CMでやっている品川近視クリニックで診察したら17万でできると言われ手術しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2009/5/3123:01:47

他のクリニックでも検査してみると違った結果になるかもしれませんよ!
うまく出来ると良いですね。

cue********さん

2009/5/3117:38:52

神奈川クリニックでダメだと言われたら、ほかでもダメかもしれませんね。。。

「レーシック、神奈川クリニックレーシック」に関する質問