ここから本文です

金田久美子に悪いうわさとかあるようですが、それはどういうことですか。お知りで...

we_are_loving_itさん

2009/5/3123:01:57

金田久美子に悪いうわさとかあるようですが、それはどういうことですか。お知りでしたら、教えてください。

閲覧数:
485,005
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par_72_yさん

2009/6/601:06:33

私の知る限りでは・・・

・金田久美子の父親と、にしいのあきらが仲良くて、
(金田もにしきのも在日朝鮮人とのこと)
金田久美子の試合に、にしきのあきらが応援に行き、
その試合後のインタビューで金田久美子が、
「試合中、錦野さんがアドバイスをくれました。」と言ってしまい、
ゴルフの規則上、失格となった。

・これも試合中での出来事。
グリーン上でボールをマークし、再びボールを置きなおす際、
金田久美子はマークした時よりもカップに近い位置にボールを置いたのです。
それがどの程度近い位置においたのか、そこまではわかりませんが、
同じ組で回ったプロゴルファー(木村敏美)から指摘が入ったそうです。
その時は本人は「そんなこと、やってない」と泣いて否定したらしいです、
でも、その後も試合中に競技委員?審判?からも同じ指摘を受け、
本人もそれを認めました。

・これはゴルフとは関係なく・・・
金田久美子が17歳の時、同じ高校で仲良しの梅田如
(うめだ きさ・・・彼女も将来を期待されるゴルファーでした。オスカー所属)
と携帯サイトにホームページを開設。
そこで、本人達が自ら、喫煙写真や異性とのハレンチ画像を掲載、
さらには、飲酒・喫煙・ギャンブル・SEX・暴走族・・・と乱れた私生活を暴露。
これが学校・ゴルフ界でも問題となり、この2人は学校を「自主退学」。
金田久美子はその後、通信制の高校を卒業している。

・プロ転向後では、もう有名な遅延プレイでのペナルティです。
とにかく、金田久美子はなかなか打ちません(笑)
ん?ん?どうしたのかな?この子?打つ気あるの?ってくらい時間がかかります。
ここ数試合は改善しているみたいですが。

・そして、露出度の高いウエアでのプレイです。
へそピアスがトレードマーク?

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.geocities.jp/ni...

この数々のヤンチャぶりが、今も「悪い噂」になっているのでしょう。
早く結果を出せれば誰も何も言わなくなりますよ。
本人もブログで、20歳の誕生日(8月)までに必ず結果を出す と宣言しています。

期待しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金田久美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kf72v2001さん

2009/6/110:34:48

あまり興味は無いので、自分が知っているのは彼女が高校生のころの話です。飲酒、喫煙、家出などを常習的に行い、元カレにSEXシーンを掲載されたりしていましたね。つまり、普通の高校生がやる程度の非行ということです。
現在の状況は全く分かりません。立ち直っているのだとおもっています。