飛行機の手荷物について

飛行機、空港21,609閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

機内持ち込みできると思います。 CAさんに預けると、ハンガーかけにかけておいてくれると思いますよ。 もっと大きくなる場合は、預け荷物になります。 私の経験ですと、それなりのサイズのプラスティックコンテナに入れてくれて、ターンテーブルから出てきました。 (ずっとコンテナに入れてくれていたのか、到着空港でコンベアに載せるときに入れてくれたのかはわかりませんが、まったく無傷でした)。

0

ソフト・ガーメントケースを預け入れにしたらグチャグチャに成っちゃいます。 機内持ち込み何時もしていますよ。此れプラス肩掛けBag、パソコンケース 同時にいつも機内持ち込みです。 ハードケースの衣装入れなら預け入れ荷物でも大丈夫でしょう。

0

機内持ち込み出来ますよ、小生はJALの国内線ですがいつも機内持ち込みしています。受託荷物へ入れる事も可能ですが扱いが荒いので壊れやすいの物は入れないように(壊れても補償はありません)、ショックで開かないよう様に大抵の鞄なら南京錠や専用鍵が付いてますが鍵が付いてなくてもファスナー付きならファスナーの引手同士を安全ピンで止めるだけで効果あります。