ここから本文です

ジャガーメイル、次走は誰が乗るのでしょうか? 昨日は目黒記念で惜しくも勝利を...

dre********さん

2009/6/106:59:04

ジャガーメイル、次走は誰が乗るのでしょうか?
昨日は目黒記念で惜しくも勝利を逃しましたが、重馬場でしたからね。でもオーナーが何というか…

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/6/118:41:42

オーナーはアンカツさんなんですよね。 これが個人的に困る。
石橋脩さんでそこそこ走ってるんだからこのままで良いと思うんですけど...次も脩さんが良いです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2009/6/822:01:47

宝塚記念は石橋でいくみたいですよ。
でも後々は後藤浩か三浦に打診するみたい

てぃすけさん

編集あり2009/6/306:49:34

勝ってたらそのままだろうけど 馬場もあったけど完敗だったからなぁ・・・
個人的には石橋好きなんだけどなぁ・・・・がんばれー

chi********さん

2009/6/122:45:10

まあ馬場もあるから致し方ないので

もう一度、石橋にチャンスを与えて欲しいかも

no_********さん

2009/6/112:28:04

アンカツさんか岩田さんあたりでは…