ここから本文です

E3は、毎年開催されていますか?次のE3は、いつですか?

pvbxwxdvqさん

2009/6/112:24:36

E3は、毎年開催されていますか?次のE3は、いつですか?

補足次のE3は、2010年ですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sika0246さん

2009/6/113:01:17

現地時間の6月2日~6月4日なので、日本時間で言えば3日の未明から5日の昼前までと考えて良いです。ただし、開催に先立って行われるプレスカンファレンスは、以下の通り行われます。ここで、各メーカーから様々な発表が行われる見込みです。

マイクロソフトのカンファレンスは、現地時間1日午前10時30分(日本時間2日午前2時30分)からです。
任天堂のカンファレンスは、現地時間2日午前9時(日本時間3日午前1時)からです。
SCEAのカンファレンスは、現地時間2日午前11時(日本時間3日午前3時)からです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/6/115:32:34

今年の6月2日~6月4日です。2009年です。