ここから本文です

夫とのセックスに不満があります。 回数も内容も欲求不満が残り(全然気持ちよ...

jhd********さん

2009/6/210:35:01

夫とのセックスに不満があります。

回数も内容も欲求不満が残り(全然気持ちよくないわけではない)、最近は3週間くらい間が空いたため、心身ともに爆発しそうです。

声をかけてくる男性がいます。
浮気はしたくありま

せんが、正直、夫からは情熱的に愛撫されないけれど、その人ならば(←相手も遊びでも)情熱的に求めてくれるんじゃないか、と思ってしまいます。

浮気したい気持ちと、したくないという本来の気持ちが交錯しています。

私は31歳。
いわゆる女盛りと言われる年齢にこんな性生活で、あとで後悔しそうな気もします><

でも夫を裏切ったら辛いと思うし。

なんともいえない、性欲と愛された意欲がモヤモヤと渦巻いて、爆発寸前です。

昨日もご相談したのですが、私の書き方が悪かったのか、おひとりはとても優しい回答をだしてくださいましたが、
2人以上からの回答を得られていません。

こんな場合、どうしたらいいのでしょうか?

自分で言うのもなんですが、女としての魅力はあると思っています。

補足それが……私はかなり積極的に(とは言っても引かれないことは念頭において)奉仕しています。
前回のセックスも私が上で動いてあげたら、遅漏気味の夫が分もせずに果てました。
アダルトサイトは毎日見ているようなのです。
私は相当、工夫していると思っています。主人、私に飽きたのでしょうか?

閲覧数:
2,282
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2009/6/210:41:31

旦那がダメなら他の人・・・というのは
後々絶対後悔すると思うので、やめたほうがいいですね。

セックスの内容がどのようなものか理解しかねますが
あなた様は旦那様へのご奉仕?はきちんとなさってるのでしょうか?
どちらか一方的、でないのならいいのですが。

一方しか頑張ってないのに、それ以上のことを求めるのであれば
それはちょっと間違っていますしね。

それなりのことを望むのであれば、自分の努力も必要かと。


女性としての魅力があるのであれば、
それを旦那様に見せることも必要なのでは??

とりあえず、マンネリしていたりするかもしれませんから
出来る限りの努力をすることをお勧めします。


あと、結婚していると知っておきながら
声をかけてくる男性は・・・・どんなもんかと。
体だけの関係なんか、虚しいだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ill********さん

2009/6/822:18:37

あなたのその異常に高い性欲(性的快感)を満たすのは
別に夫の義務ではなく、あなたの個人の責任です。

そんなに性的快感が欲しい淫欲女なのなら
電動バイブでも使って一日中オナニーでもしていて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyy********さん

編集あり2009/6/217:22:54

愛撫などはアソコが少し湿るくらいでOK。

主人の逞しい腕の中に包まれながら、主人のオッキいオチンチンが私の奥までメリメリ優しく入って来るの。
私はすぐ失神する程何回も感じてます。

テクニックなんか気にした事無いわ。要するに私と主人は肌があうのよ
わかる?

fub********さん

2009/6/214:36:16

まるでレスではないので、改善の余地は絶対あるはずです。

浮気する勇気があるなら、きっちり話し合って下さいよ。

もちろん、ハイ承知しました!と突然変わる訳じゃありませんが、例えば、毎回は無理だけど、月に一回は濃厚にやろうとか、色々な歩み寄りがあれば、我慢できませんか?

その為には何はともあれ、話し合いです。
あなたの気持ちに気付いて無いんですよね?

真剣に気持ちを話して、夫婦なんだから着地点を妥協もしながら見つけて行けばいいと思いますよ。
片方の努力だけでは無理だと思います。

ただし、すぐに見切りを付けない事。
しつこく不満ばかりをぶつけ無い事。

うちも何年もかけて改善していってますよ。正直まだまだ不満はありますが、完全レスでしたので、向こうから誘われるだけでもカナリの進歩だと思っています。

そんなの面倒ですか?

でも、手っ取り早く浮気で解決しようとしたばっかりに、人生パーになる場合も多分ありますからね。。。

村田双さん

2009/6/212:34:43

お前さんは、浮気をしたら浮気相手の方に行ってしまう感じがするのお。浮気はやめといた方がよいぞ。しかし、こればかりは個人差があるもんじゃて、浮気を経験してみんと分らんもんも仰山おるんじゃ。お前さんはセックスじゃないと欲求不満は解消されんか?自慰行為は不満か?いろんな大人のおもちゃもインターネットで買えるじゃろうから、それを試してそれでも不満じゃ言うのなら浮気をしてみい。まあ、後悔してほしいが、お前さんはどうもそっちにのめり込むタイプのような気がするのお。気を付けいよ。

hit********さん

2009/6/211:50:44

言いよってくる男と、感情はこめずに単なる性欲のはけ口として関係をもち性的不満を解消し、その代り家族と愛情たっぷりの生活が今まで通り送れるならアバンチュールを楽しむのも良いでしょう。

人間だって動物です。性欲の解消というのは人間的生活を送る上でとても重要な事項です。それが夫婦間で満足できないのであれば、他に求めることで解消し、その結果として自分の家族との生活が円満になるのであれば大いにOKだと思います。

つまり、人間は自分に嘘は絶対につけませんから、そういう行為を完全に自分で肯定できる精神力があるかどうかということです。
あなたにはそういう精神力、割り切り力がありますか?

それがないのであれば、必ず浮気という形で家族に暴露し、家族関係が壊滅的に破壊するのは確実ですのでよく考えて実行してください。

性的不適合解消のために今の旦那様ときちんとケジメを付けてから、性的適合のある他の男性とやり直すというのも大いに有りです。決してふしだらなことではなく、人間として女性として活き活きと生きる素晴らしい方法の選択肢の一つだと思います。