ここから本文です

夫とのセックスに不満があります。 回数も内容も欲求不満が残り(全然気持ちよ...

jhd********さん

2009/6/210:35:01

夫とのセックスに不満があります。

回数も内容も欲求不満が残り(全然気持ちよくないわけではない)、最近は3週間くらい間が空いたため、心身ともに爆発しそうです。

声をかけてくる男性がいます。
浮気はしたくありま

せんが、正直、夫からは情熱的に愛撫されないけれど、その人ならば(←相手も遊びでも)情熱的に求めてくれるんじゃないか、と思ってしまいます。

浮気したい気持ちと、したくないという本来の気持ちが交錯しています。

私は31歳。
いわゆる女盛りと言われる年齢にこんな性生活で、あとで後悔しそうな気もします><

でも夫を裏切ったら辛いと思うし。

なんともいえない、性欲と愛された意欲がモヤモヤと渦巻いて、爆発寸前です。

昨日もご相談したのですが、私の書き方が悪かったのか、おひとりはとても優しい回答をだしてくださいましたが、
2人以上からの回答を得られていません。

こんな場合、どうしたらいいのでしょうか?

自分で言うのもなんですが、女としての魅力はあると思っています。

補足それが……私はかなり積極的に(とは言っても引かれないことは念頭において)奉仕しています。
前回のセックスも私が上で動いてあげたら、遅漏気味の夫が分もせずに果てました。
アダルトサイトは毎日見ているようなのです。
私は相当、工夫していると思っています。主人、私に飽きたのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2009/6/210:41:31

旦那がダメなら他の人・・・というのは
後々絶対後悔すると思うので、やめたほうがいいですね。

セックスの内容がどのようなものか理解しかねますが
あなた様は旦那様へのご奉仕?はきちんとなさってるのでしょうか?
どちらか一方的、でないのならいいのですが。

一方しか頑張ってないのに、それ以上のことを求めるのであれば
それはちょっと間違っていますしね。

それなりのことを望むのであれば、自分の努力も必要かと。

女性としての魅力があるのであれば、
それを旦那様に見せることも必要なのでは??

とりあえず、マンネリしていたりするかもしれませんから
出来る限りの努力をすることをお勧めします。

あと、結婚していると知っておきながら
声をかけてくる男性は・・・・どんなもんかと。
体だけの関係なんか、虚しいだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!