ここから本文です

航空自衛隊の戦闘機の通常訓練は 昼休憩 12時から13時までは飛ばないものなの...

him********さん

2009/6/213:14:45

航空自衛隊の戦闘機の通常訓練は 昼休憩 12時から13時までは飛ばないものなのでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2009/6/217:00:11

基地によく見に行ってましたが、その時間帯は飛ばないですね。
きっとお昼休みなのでしょう。
13時近くになると、午後の訓練に向けてエンジンを回す音が聞こえてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/6/315:53:02

訓練ですと普通は飛びません。
昼食の時間が決まっていて、
全員基地内の食堂で食べます。
事務官はお弁当かな?
ずいぶん安いお値段ですよ。
パイロットは一品多く付きます。