ここから本文です

新山千春のブログが以前度々炎上していたようですが、何が問題だったのですか?

hit********さん

2009/6/217:52:30

新山千春のブログが以前度々炎上していたようですが、何が問題だったのですか?

娘の裸の写真を載せたり、犬のおしっこの写真を載せたり、というのがあったようですが、他にも色々あったようなのですが他にどのような問題があったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2009/6/301:23:06

数え切れない位ですが、思いつくまま書いてみます。
娘のオムツ姿、ドーナツ直置き、コロッケ盗み食い、ショッピングカート娘土足乗り、娘と男の子の口同士のキス(乳揉み有り)、自転車娘ノーヘル、コンロの横にタバコ(喫煙認めず)、犬のオシッコ画像、他人への贈答品の値段をばらす(失礼)、冠婚葬祭マナーがなってない(結婚式に黒ベール、のし紙の使い方等)、動物園の象に向かってオシッコしやがった発言…他多数。
実母同居を隠蔽して遊びまくってる(目撃情報あり)くせに、出来る母アピール。もうキリがありません。

質問した人からのコメント

2009/6/3 15:02:09

驚く こんなにあったんですね・・絶句。。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる