ここから本文です

急に重くなったのにはどんな原因が考えられますか? ・ブロードバンドです ・...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2509:14:21

急に重くなったのにはどんな原因が考えられますか?

・ブロードバンドです
・OSはMeです
・HTML版のメールとか見ようとするとき
だいぶ時間がかかります

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2510:04:43

単にサイトが混みあってるだけじゃないかな。
あと、パソコンのスペックとして、Meの処理速度が遅すぎますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2509:43:41

たぶん孫さんが凄まじい勢いでエロサイトをはしごしだしてサーバーに負荷がかかりすぎているのだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2509:19:50

MEを使ってるのにシステム・リソースの話が出てないね。

システム・リソースはチェックしてないの?

システム・リソースって何ですか?って言うレベルかい(笑?