ここから本文です

最近婚活に興味があります。 私は20代の会社員ですが、結婚相談所の中でインタ...

gou********さん

2009/6/322:42:51

最近婚活に興味があります。
私は20代の会社員ですが、結婚相談所の中でインターネットで利用出来るプレマリやブライダルネットのご利用者がいましたら、 経験談等をお聞かせ下さい。

他の大手は料金が高く躊躇しています。

宜しくお願いします

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/6/419:54:41

30万とかは高すぎるねー

質問した人からのコメント

2009/6/10 20:15:15

降参 ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2009/6/410:14:29

料金ってなんで高いところと安いところがあるか分かる?
どこもある程度かかる人件費とかの経費は似たようなものなんですよ。
あとは規模に応じて広告宣伝費が違うしそれにより入会者の数も変わる。
入会者の数が変われば紹介してもらえる人の幅も広がるし要望に応じやすくなる。

安いと宣伝にかけられる費用が限られるし怪しい動きをしてくるところもある。
個人データの売買とかも出やすくなるし、実態も怪しくなったりとか。
だからそこそこ大手でお金もかかるところのほうが安心はできますよ。
それにお金がある程度かかるところだとそれなりに本気度もあがるでしょ?
安いところはナンパ師が餌漁りに来る可能性もあるけど、高くなるとほとんどなくなるしね。