ここから本文です

ターミネーター4でのカイル・リース役はなぜあんなに若いんですか? ジョン・コ...

wwe********さん

2009/6/422:16:40

ターミネーター4でのカイル・リース役はなぜあんなに若いんですか?
ジョン・コナーの父なんだから60歳ぐらいなのでは?

閲覧数:
7,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2009/6/423:24:35

今日発売の日経エンタテインメント!SFアクション Special ターミネーター パーフェクトガイドを読めば分かります。1500円です。
※カイルがジョンより若いのは当然なんです。カイルはジョンの部下で1984年にタイムトラベルしてサラを守るとともにジョンの父親となり、過去で(1で)死ぬ事なんてカイル本人は(4では)そんな運命を知る由もないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/615:44:42

カイルリースは未来から来て、サラとの間にジョンが産まれたからです。つまり現代のカイルリースはジョンよりも年下なんです。

xyu********さん

2009/6/422:44:50

大体前の方の通りですが、それを疑問に思う程度ならば4を見る前にもう一度1~3を見直した方がいいですよ。

tor********さん

2009/6/422:41:03

1,ジョンがみんなを救った後でカイルが25歳くらいのときに過去に飛ばされた。
2,ジョンが生まれて中学生?くらいのときにターミネーターとジョンが出会う。
3,ジョンが25歳くらいのとき審判の日の数日前でターミネーターに襲われ審判の日が起きてしまう。
4,審判の日が起きた後の破壊された地球の話で1でカイルがいた時代の何年か前の話です。
わかりにくいですがカイルは、1のときの時代(カイルの時代)より4の時代のほうが前の時代になります。
カイルは、ジョンの父親ですがカイルは、1の時代(サラの時代)で死んでしまったので60歳になる前に死んでいます。
ですから4以降の話は、ジョンを生ませないために若いころのカイルをターミネーター達が抹殺しようとしてそれをジョンが阻止するという話です。