ここから本文です

近鉄電車について教えて下さい。お盆に大阪から名古屋へ行きます。夫婦と3歳児と0...

pat********さん

2009/6/422:44:33

近鉄電車について教えて下さい。お盆に大阪から名古屋へ行きます。夫婦と3歳児と0歳児の四人で利用します。 電車が大好きな子供なので、まだ乗ったことのない近鉄電車で名古屋まで行くことにしました。
0歳児はまだまだ授乳期で、できればゆっくりくつろぎながらの個室的な車両はないでしょうか?近鉄電車って沢山種類があって分かりません。乗り替えなく名古屋に着いて、家族4人が快適に過ごすことのできる車両を教えて下さい。近鉄電車のオススメなんかも是非聞かせてください。

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2009/6/701:46:39

ビスタカーの階下席が個室風の造りです
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/Express/train/bisuta.html
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/Express/train/image/bisutacar-01.g...

ビスタカーが走る時間帯は日によって違うので、近鉄の駅に問い合わせてください
大阪上本町駅/特急券売場
06-6771-1871

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uut********さん

2009/6/912:02:34

くつろげるかどうかは分かりませんが名阪ノンストップのアーバンライナーなら
早く着きますし座席幅も他の特急より広く楽ですよ

デラックスシートもありますよ(別途料金がかかりますが・・・)