ここから本文です

あなたが「これは読まなきゃ損っ!」って思うオススメのマンガ、文庫があったら教...

cho********さん

2009/6/503:03:57

あなたが「これは読まなきゃ損っ!」って思うオススメのマンガ、文庫があったら教えてください☆ジャンルは問いません。

補足カテゴリーと出版社も教えてもらえると嬉しいです(^_^)

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/6/1223:55:55

ワンピース
CAPETA
スラムダンクです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2009/6/516:58:22

清水玲子「月の子」(白水社文庫)
SFの部類かと思います。人魚が主人公ですが、見た目は少年です。


多田かおる「イタズラなKISS」(集英社)
ラブコメの名作です。でも著者が亡くなってしまい未完です。

梅図かずお「漂流教室」(小学館文庫)
SFです。
舞台は小学校。
ある日突然小学校の外が見知らぬ荒れ果てた大地になっている・・・
映画にもなりました。

out********さん

2009/6/503:08:10

BASARAがオススメです。
少女マンガですが本当にオススメです。