ここから本文です

来月末に、ボランティア関連で、バングラディッシュに1週間行くことになりました。...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2516:51:08

来月末に、ボランティア関連で、バングラディッシュに1週間行くことになりました。初めてなのですが、注意すること、持って行ったら便利なもの等ありましたら、どなたか教えてくださいませんか。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2517:28:05

外務省のホームページに色々と掲載されています。蚊に注意とありますのでベープマット(小型の)をもっていってはいかがですか?体調を崩さないようお気をつけて。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/bangladesh/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2520:40:26

一週間でしたら、虫除けと消毒剤を必ずもって行った方が良いです。
私は随分前ですが、1ヵ月位居ました。
虫に悩まされました。痒くて眠れない時も有りました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2518:03:46

首から掛けて服の中にパスポートとか隠すグッズは危ないよ。逆に目だって強引に盗られる。ボロボロの服を着てればOK!!持ち物はティッシュ、消毒ペーパー、ビニール袋だね。保険でAIUのボランティア保険とかは?