ここから本文です

100エーカーはどのくらいの広さなのですか?

braksocazainichiyurusunaさん

2009/6/515:08:11

100エーカーはどのくらいの広さなのですか?

くまのプーさんの話に100エーカーの森が出てきますが、100エーカーとはどれくらいの広さなんでしょうか?

閲覧数:
47,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo1223yさん

2009/6/515:18:01

1エーカーは約4000㎡となります。
(厳密には4046㎡ほどです。)

さて100エーカーとなりますと、
4000×100ですので40万㎡!!
一辺が632.45mの正方形で、その面積になります。

東京ドームが46,755㎡ですので8.5個分になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「100エーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/515:11:29

1エーカーは、4046.8564224平方メートルです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC