ここから本文です

『SLIPKNOT』のライヴDVDで、映像&音が良く、ライヴもカッコイイ1番オススメのタ...

ryu********さん

2009/6/516:43:46

『SLIPKNOT』のライヴDVDで、映像&音が良く、ライヴもカッコイイ1番オススメのタイトルを教えて下さい!
後、これは買わない方が良いタイトルも教えて下さい!
宜しくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/6/809:19:05

3作とも持ってますが、断然“DISASTERPIECES”がオススメです!普通に見ても楽しめるし何よりアングルを変えて好きなメンバーばかりを凝視できるのが嬉しい♪“WELCOME TO OUR ~”は収録時間が短いのでちょっと物足りないです。
“VOLIMINAL:INSIDE THE NINE”はあまり好きじゃないです…。ライブ映像も少し入ってますがやってる場所がそれぞれ違うのでイマイチ盛り上がりません。メンバーの素顔インタビューやPVは楽しめますがDisc1のドキュメンタリーが汚くて食欲落ちます…20%offに釣られて買ってしまいましたが損した気分です。

質問した人からのコメント

2009/6/10 14:46:26

感謝 お二方が言う『DISASTER…』を購入してみます。
ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2009/6/523:05:53

Disaterpiecesを買ってください。実はライブメインに収録されているのはこれだけなんです。あと1作目のwelcome to~(スペル忘れちゃいましたw)も持っているんですが、これもそれなりに面白かったですよ。3作目は買わない方が良いらしいです。Disasterpiecesは最高なんで買ってください!!