ここから本文です

なぜ女性は、短いスカートをはくのか?

ast********さん

2009/6/518:42:51

なぜ女性は、短いスカートをはくのか?

最近の女性はなぜ、短い丈のスカートやショートパンツなどをはくようになったのでしょうか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2009/6/522:27:52

60年代だったか、70年代だったか…ツィッギーという外国の女性が来日した際、彼女の服装(当時の欧米の流行)をマネして、多くの日本人女性が、ミニスカートをはくようになりました。その反動でしょうね。今度は、極端なロングスカートが流行し、現在はその反動で、再びミニ丈が流行しているだけの話です。

そのうち、ミニに飽きたオシャレ人達がロング丈に手を出し始めた時、また流行は変わるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b15********さん

2009/6/519:01:07

短い、スカートは、足が、長く見えます。足が、長いと、スタイルも良く思われます。
だからでは、ないでしょうか??