ここから本文です

転職が多くて、履歴書に入らない場合、どうしますか?

yuk********さん

2009/6/713:41:06

転職が多くて、履歴書に入らない場合、どうしますか?

閲覧数:
371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2009/6/713:44:39

就労期間が長いもの→今就きたい仕事に近いもの→前者二つの間を埋めるもの
の順に、穴が開かないように埋める。

質問した人からのコメント

2009/6/9 01:13:52

降参 うーん、悩みます。
偽造はよくないし、難しいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,341,396件)

【兵庫】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
学歴・転職回数不問/大手飲食店での店舗スタッフ
  • くいもの屋わん 阪神尼崎駅前店
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 兵庫県尼崎市神田中通
求人アスコム
一般事務◆転職応援4.6万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 山口県岩国市
tenichi
コインパーキングの提案営業【異業種からの転職者が活躍中...
  • 株式会社スペース二十四
  • 正社員
  • 月給22万円〜46万円
いえらぶキャリア
販売 宇都宮 ファッション転職相談!人気ブランドから選べ...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収216万円〜300万円
  • 栃木県
Fashion HR
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)大阪 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 契約社員 正社員
  • 月給24万円〜27万円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
月給30万円ルートドライバー
  • 転職Visions
  • 契約社員 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都町田市
ジモティー
フォークリフト転職応援4.6万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県つくば市
綜合キャリアオプション
評価・テスト 高時給○転職サイトリプレイスにおけるテスト...
  • 株式会社GENZ 本社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_g********さん

2009/6/721:23:25

1枚に収められないなら、無理しなくても2枚に書けばいいと思いますが。
私も転職回数が多いのですが、バイトや短期間の派遣などは省いて書いていません。面倒くさいです。。
「※上記空白期間は失業、アルバイト、資格取得期間など」って書いてましたね。面接で突っ込まれて聞かれれば答えるという感じです。

lan********さん

2009/6/713:45:55


自分に都合良く偽造する


最近の職歴から記入し、入らない分は「別紙参照」として別紙に記入

nek********さん

2009/6/713:43:21

職歴書2枚にすればいいんじゃないでしょうか

you********さん

2009/6/713:41:59

採用されそうな職業を書く