ここから本文です

崎陽軒のシウマイ弁当は、関西では手に入らないんでしょうか?

shu********さん

2009/6/713:50:34

崎陽軒のシウマイ弁当は、関西では手に入らないんでしょうか?

閲覧数:
25,563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2009/6/714:08:36

通常の「シウマイ」なら、通信販売していますが
http://www.kiyoken.com/shopping/shiumai/menu_shiumai.html

「シウマイ弁当」は無いようですね・・・。


2~3週間くらい前に、テレビ(関西のローカル番組)で
ヒット商品の製造現場を、若手お笑い芸人が訪れるコーナーで
崎陽軒を訪れたのを放映していましたが、

消費期限が短い為に、横浜近辺でしか販売できないそうで・・。
冷凍や真空パック技術の向上で、今は通販もありますが、

サイトを見る限りは、シウマイ弁当の通販は無いようです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「崎陽軒 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2009/6/722:31:11

デパ地下のテナント店が撤退した今じゃ、「崎陽軒のシュウマイ」でさえ、関西では手に入りませんよ。

2~3年前まで、そごう神戸店(三宮駅前)でも、シュウマイは売ってたけど、弁当は売ってなかったねえ。

tsp********さん

2009/6/715:53:13

ハイ!
以前は阪急地下入り口前に店が常設であったんですが、いつのまにか無くなってますねぇ

もしかしたらデパ地下にテナント入居してないですかね?!

muk********さん

編集あり2009/6/714:39:42

たぶん無理だと思います。
私も横浜から関西に引っ越してきて数年になりますが、
デパートの催事などでもあまり見た事ありません。
しゅうまいはたしか京都大丸の店舗で扱っていましたが、
その後撤退したようです。
真空パックのしゅうまいはたまに見かけますが、
普通のしゅうまいやしゅうまい弁当と比べると
味がイマイチなので、あまりオススメしません。