ここから本文です

90式戦車っていくら位ですか?

90式戦車っていくら位ですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2009/6/716:21:17

導入当初は11億強だったらしいのですが、2003年ではおよそ8憶程になっているようです。
この価格は同世代のルクレール(フランス)の9億7000万、チャレンジャー2(イギリス)の11億3800万と比較しても著しく高い価格では無いようです。

日本兵器のお値段(厚くなり果てた手帳):http://www.geocities.jp/kanabow11/price/japan_new.html
90式戦車(基地祭に見る自衛隊装備品):http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jgsdf/armor/type90tk/type90...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/718:31:14

マインローラー付きで5.040円とタミヤのカタログに載ってました。
しかし改良されていない為、もはや旧車扱いです。
ちなみにTK-X 10式戦車は7億円にプライスアップの予定です。
新車が出るまで購入は控えた方が無難でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TK-Xに新車のスクープが掲載されています。