ここから本文です

銭湯の浴室掃除のアルバイト中、女風呂を掃除していると女子高生らしき子が何と股...

アバター

ID非公開さん

2009/6/721:34:14

銭湯の浴室掃除のアルバイト中、女風呂を掃除していると女子高生らしき子が何と股関節が痛いから辞めさせてくださいと言い出しました。

アルバイト初日で早くもリタイヤです。せっかく仲良くなれると思ったのに残念です。

では質問です。
アルバイト中に起きた失敗談などがあったら教えて下さい。

閲覧数:
991,177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2009/6/1111:49:58

今までアルバイトをしていて一番大変な失敗事は
COOPの総菜部門のアルバイトで
各種の焼き鳥を乗せる縦長のお皿
を洗い物に出す為にまとめて
シンクに持って行く時に向かう途中で
落としてしまってほとんど割ってしまう上、
破片を拾う時に
指をちょっと切ってしまって総菜部門の方や近くにいた
お客様に迷惑をかけてしまいました。

ロッテリアでも厨房担当で
タマテリのオーダーなのに
タマゴを入れ忘れてほぼテリヤキ状態で出してしまったこともありました><

アバター

質問した人からのコメント

2009/6/12 19:37:18

笑う ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2009/6/721:36:09

バイトの休みの日に間違って出勤。
たまたま、休みの人がいてそのまま仕事させられました^^;