ここから本文です

山田涼介、櫻井翔、赤西仁、山下智久、横山裕 この中で一番好きなのは誰ですか...

皐月さん

2009/6/807:58:00

山田涼介、櫻井翔、赤西仁、山下智久、横山裕

この中で一番好きなのは誰ですか??

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

閲覧数:
3,522
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2009/6/1320:26:50

ぜっっったい翔くん!!頭いいしカッコいいし・・・♪何もかもが最高っっっ!!

質問した人からのコメント

2009/6/14 20:04:31

感謝 翔k人気ですね☆私もこのなかでは翔kですね!!思ったより山田kが少なくて驚きです(笑)え〜と、では皆さん回答ありがとうございました!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2009/6/808:10:50

櫻井くんと松本くんと亀梨くん。
一番は・・・

う~~~んと・

さく・・

いや、

マツジュン・・・

でも亀梨もすてがたい





ええ~
えらべないー。-;)

roz********さん

2009/6/808:21:26

強いて言えば
【山下さん】。

mi1********さん

編集あり2009/6/817:16:05

横山裕くんです。
かっこよくて綺麗な顔と、喋りの面白さのギャップが好きです。

chi********さん

2009/6/810:55:18

質問の⑤人の中では…
赤西クンです♪

ai8********さん

2009/6/812:05:08

横山裕くんです。
ちなみにエイターです。