ここから本文です

品川美容外科の札幌院で脂肪吸引を考えています。が、札幌院の評判はどうなのかいま...

ren********さん

2009/6/821:44:56

品川美容外科の札幌院で脂肪吸引を考えています。が、札幌院の評判はどうなのかいまいちわかりません…どなたか体験したかたや何か知ってるかたがいましたら教えてください!! ちなみにお腹とお尻を考えています。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2009/6/823:18:42

品川美容外科の評判はあまり良いとはいえないと思います。先生もしょっちゅう替わっているみたいですしね・・・

参考程度に・・・
携帯はこちら
http://berrysan.net/~dietno1/look/park.html

パソコンからはこちら
http://dietno1.hp2.jp/sub11.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wp0********さん

2009/6/1117:17:15

そこの病院の評判は分かりませんが、脂肪吸引となるとリスクも大きいと思います。本当に手術を受けられるようでしたら、相談されてみては?アドバイスをくれるかもしれないです。
http://www.fukaga.jp/

efw********さん

2009/6/901:36:10

脂肪吸引自体が結構危険の行為なので…

やめた方がいいと思いますよ。