ここから本文です

500枚!!!!!!映画で人気になったスパイダーマン。 色々なグッズがあると...

abb********さん

2009/6/922:11:37

500枚!!!!!!映画で人気になったスパイダーマン。
色々なグッズがあると思うのですが・・・

2年ほど前、スパイダーマンの可愛いTシャツを着ている人を見かけて以来ずっとそのTシャツを探しています。

*白いTシャツ(半袖)に、
I ⅴ
SPIDER(?)
というロゴが入っていました。


I ⅴ
↑この部分がハートで、スパイダーマンの顔になっていました。

*2行目はSPとかだったかもしれません。
Iⅴ
NYみたいなデザインでした。

どこのメーカーのものか、リンクなどわかるかたいらっしゃいませんでしょうか。
もしくは画像などあればそれだけでもほしいです。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2009/6/1016:58:56

「JUNK FOOD」か「LOVE BOAT」の商品で見たような気が・・・。
今も売っているかは分かりません (>_<)
ざっと検索してみたところ、ハートでスパイダーマンの顔のは
見つけましたが質問者様のご希望のものとは異なります。
一応リンクしておきますね。

JUNK FOODのTシャツ↓
http://item.rakuten.co.jp/womenslab/1-8-1-100/

別メーカーですが子供用~150サイズまでありますので
大人MサイズでしたらOKだと思います↓
http://www.dig-up.com/product/iteminfo.php?item=IU046P


2年ほど前の商品なら完売したかもしれませんが、
ご希望のTシャツを持っている方がヤフーオークションなどに
出品するかもしれませんので定期的にチェックされると良いと思います。

「JUNK FOOD」か「LOVE BOAT」の商品で見たような気が・・・。
今も売っているかは分かりません...

質問した人からのコメント

2009/6/15 01:17:06

画像までありがとうございました。私もLOVEBOATだった気もするんですが・・・
なかなか希望のものが見つからないのですが、根気強く探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2009/6/1108:50:04

http://t-shirts.cafepress.com/
こういった海外サイトを探すか

http://teenormous.com/search/spider_man_t-shirts/page/1
名前を打ち込んで探すとか

色んな方法でトライしてみると そのうち引っかかってくると思います