ここから本文です

くるりの新作、「魂のゆくえ」に封入されている謎の板の謎がさっぱりです。 どなた...

kkkk1022flowさん

2009/6/1018:35:54

くるりの新作、「魂のゆくえ」に封入されている謎の板の謎がさっぱりです。
どなたか限りなく答えのヒントを下さい。

補足実践しましたがわかりません。
何ページでしょうか?

閲覧数:
3,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

broom_cometさん

編集あり2009/6/1020:51:47

歌詞カードの中に謎の板の凹凸がぴたりとはまるページがあります。
よく注意して見てください。

さらに板にかかれているURLにアクセスするとなにかが起こります。
いや、これから起こるのでしょうね。


補足にお答えします。

16ページです。紫と白の。
謎の板がぴったりはまる部分がありますのでそこに合わせてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thankyou_108さん

2009/6/1614:01:53

歌詞カードの紫と白のページで謎の板を使うと
謎の板のQURULIの穴の中に
黒い文字が浮かび上がります。

ページの右端に謎の板を縦に置いてみて下さい。
(Qの穴が上に来るように)

そして、QURULIの穴の中を見ると
黒い文字が浮かび上がります。

次に、謎の板に書いてある
www.○○○○○○.netの○に
浮かび上がった黒い文字を入れてアクセスしてみて下さい♪

私もなかなか分からず、苦戦しました・・・。