ここから本文です

スカートの割れ目から見えるのは、何ですか??

ger********さん

2009/6/1021:03:15

スカートの割れ目から見えるのは、何ですか??

スカート,割れ目,キュロット,ニースリット部分,もう一つスカート,ストライプ,生地

閲覧数:
9,966
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2009/6/1220:51:30

パンt・・・

じゃなくて・・・な・・・なんだろ・・・

質問した人からのコメント

2009/6/15 19:22:43

降参 質問が難しかったかな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2009/6/1412:47:35

これは、スカートの内側にもう一つスカート?みたいな生地があるんだと思います。

あまりにミニだとそう考えられると思いますよ。

oya********さん

2009/6/1211:18:14

ニースリット部分にボーダー柄の生地を使ってるのでしょう。

sia********さん

2009/6/1021:33:17

そのスカートは短いので、キュロットのようにしたスカートなんだと思います。

fur********さん

2009/6/1021:07:28

ストライプの〇〇〇かなぁ