ここから本文です

TBCなど大手エステサロンは勧誘がすごいとか、脱毛はエステでやるのはよくない...

mmm********さん

2009/6/1101:21:26

TBCなど大手エステサロンは勧誘がすごいとか、脱毛はエステでやるのはよくないとか、高いなどなど
マイナスな意見はよく見かけるのですが、
いいところはどこですか?
効果に違いがあったりしますか?

TBCなどの大手エステサロンに通われてる方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2009/6/1514:13:10

エステサロンで光脱毛の一年契約をしましたが、三回通ったら倒産しました。
もちろんお金は返ってきません。
大手サロンは勧誘というより脅しに近いとか・・・エステ地獄にはまった知り合いをしっているため怖くていけません。
皮膚科や美容外科などの病院をオススメします。
お値段も良心的ですしアフターサービスもしっかりしてます。何より安心できますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/6/1600:06:47

確かにTBCの脱毛は高いですが、他の大手エステと違うのは、脱毛の種類です
TBCは光脱毛ではなく、1本1本抜くタイプなので、抜くたびに痛いです

でも。永久脱毛できるのは本当みたいです

脱毛に詳しい人にいわせれば、最終的にはTBCの永久脱毛に限る、という人もいます

だけど、痛いし、1本1本となると、気の遠くなる時間と手間と金額がかかる

なので、ある程度光脱毛で本数を少なくしてから最終的にTBCがいいのでは

また、勧誘度合ですが、これは本当にサロンによって、差があります

本当に、なかなか帰してくれないところもあります

かと思えば、こちらが拍子抜けするくらい、あっさりしたサロンもあります

これはもうご自身で体験値をあげるしかないかもしれませんが

「高額なコースは一気にくまない」「一旦帰ってから考える」を念頭に置いて、のぞめば怖くないです

その場で契約しないことです

何店舗か比較してみると、金額の相場や違いもわかって間違いないと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる