ここから本文です

TBCなど大手エステサロンは勧誘がすごいとか、脱毛はエステでやるのはよくない...

mmm********さん

2009/6/1101:21:26

TBCなど大手エステサロンは勧誘がすごいとか、脱毛はエステでやるのはよくないとか、高いなどなど
マイナスな意見はよく見かけるのですが、
いいところはどこですか?
効果に違いがあったりしますか?

TBCなどの大手エステサロンに通われてる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2009/6/1514:13:10

エステサロンで光脱毛の一年契約をしましたが、三回通ったら倒産しました。
もちろんお金は返ってきません。
大手サロンは勧誘というより脅しに近いとか・・・エステ地獄にはまった知り合いをしっているため怖くていけません。
皮膚科や美容外科などの病院をオススメします。
お値段も良心的ですしアフターサービスもしっかりしてます。何より安心できますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/6/1600:06:47

確かにTBCの脱毛は高いですが、他の大手エステと違うのは、脱毛の種類です
TBCは光脱毛ではなく、1本1本抜くタイプなので、抜くたびに痛いです

でも。永久脱毛できるのは本当みたいです

脱毛に詳しい人にいわせれば、最終的にはTBCの永久脱毛に限る、という人もいます

だけど、痛いし、1本1本となると、気の遠くなる時間と手間と金額がかかる

なので、ある程度光脱毛で本数を少なくしてから最終的にTBCがいいのでは

また、勧誘度合ですが、これは本当にサロンによって、差があります

本当に、なかなか帰してくれないところもあります

かと思えば、こちらが拍子抜けするくらい、あっさりしたサロンもあります

これはもうご自身で体験値をあげるしかないかもしれませんが

「高額なコースは一気にくまない」「一旦帰ってから考える」を念頭に置いて、のぞめば怖くないです

その場で契約しないことです

何店舗か比較してみると、金額の相場や違いもわかって間違いないと思いますよ