今、カラオケで歌える曲を増やそうと考えっているのですが・・・何を歌えばいいのか分かりません。 皆さんの、おすすめの曲や、カラオケで人が歌っているのを聞いていて良いと思った曲を教えて下さい! お願いします。

今、カラオケで歌える曲を増やそうと考えっているのですが・・・何を歌えばいいのか分かりません。 皆さんの、おすすめの曲や、カラオケで人が歌っているのを聞いていて良いと思った曲を教えて下さい! お願いします。

カラオケ547閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おすすめの曲 鳥羽一郎さん 「兄弟船」 「男の海」 川中美幸さん 「二輪草」 「ふたり酒」 石川さゆりさん 「津軽海峡冬景色」 北島三郎さん 「函館の女」 八代亜紀さん 「雨の慕情」 「なみだ恋」 都はるみさん 「大阪しぐれ」 「北の宿」 山本譲二さん 「みちのくひとり旅」 細川たかしさん 「北酒場」 千昌夫さん 「北国の春」 「夕焼け雲」 吉幾三さん 「雪国」 「酒よ」 「酔歌」 そして、人が歌っているのを聞いていて良いと思った曲 松山千春さん 「恋」 男の背中 (歌手名は忘れましたが、元力士) 石原裕次郎さん 「夜霧よ今夜もありがとう」 以上です。