ここから本文です

不思議の国のアリスで帽子屋を演じるジョニーデップはスウィーニートッドのように...

nic********さん

2009/6/1115:00:07

不思議の国のアリスで帽子屋を演じるジョニーデップはスウィーニートッドのようにメイクをしているのでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/6/1721:00:07

『不思議の国のアリス』のマッド・ハッターに扮したジョニーデップの写真は、既に流出しています。

こちらに写真が掲載されています。パソコン用サイトですが…。
http://www.timburton.jp/movies/alice/081117madhatter.php
※未だ真偽不明のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

軽ワンコさん

2009/6/1115:50:28

すでにMad Hatterとして流されている写真を見る限り
あいかわらず濃ゆいキャラ設定の濃ゆいメイクです