ここから本文です

竹刀を発送するには‥?? Yahoo!オークションで、竹刀を売ろうと思ってます。...

mai********さん

2009/6/1121:33:27

竹刀を発送するには‥??



Yahoo!オークションで、竹刀を売ろうと思ってます。
しかし、もし売れた場合にどうやって発送すればいいのか悩んでいます。

どのように発送すればいいでしょう?

新品なので、ビニール袋に入ったままです。
竹刀袋はありません。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/6/1121:56:44

ホームセンターに行って排水用の塩ビパイプに

プチプチを巻いてから入れて送ってはいかがですか?

端っこはガムテープでも大丈夫だと思いますよ。

厚紙でできているボイド管というのも売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2009/6/1218:58:30

Yahoo!オークションで細くて長~い物買った事ありますが
たそがれ感のあるダンボールに巻かれて送られてきましたよ
梱包にお金を使うのはもったいないので廃品を利用しましょう

wav********さん

2009/6/1121:36:43

エアクッション(プチプチ)でくるんで、伝票を貼って出せると思います