ここから本文です

ジャニーさんと最後に寝たのは どのグループですか?

ara********さん

2009/6/1217:25:42

ジャニーさんと最後に寝たのは
どのグループですか?

閲覧数:
52,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dax********さん

2009/6/1306:48:07

光GENJIまでのグループは解散もしくは、ジャニーズ事務所を辞めていますが、SMAP以降のグループはジャニーズに留まり活動していますから、そのことから考えると光GENJIあたりかと・・・
1988年に「噂の真相」で元フォーリーブスの北公二さんが「光GENJIへ」と題して暴露され問題になり、裁判になったんですよね。
流石に暴露され公になったら、世間の目が向きますので、ジャニー社長も控えられるでしょうね。彼はそいういう趣味の持ち主である前に経営者でもあるのですから・・・商品であるタレントを大事にしないと(逃げられないように)ここまでの会社としての成長はなかったでしょう。それにもう社長は後期高齢者ですからね。そんなパワーももうないでしょう!
郷ひろみさんなど、社長の変態行為が嫌でジャニーズから逃げたということを何かで読んだことがあります。郷さんはバーニングプロに移籍されましたが・・・
やはり、変態行為をしてたらそれが嫌で辞めて行くタレントも多いのでは?
本人がゲイなら別ですが、今のジャニーズのタレントさん達は女性との噂も多いですよね。(中には全くないタレントさんもいますが)そういう趣味がなくそういうことを強要され続けると最終的には逃げていくのでは?辞めずに活動を続けているというのは今はスキンシップ程度に止まっているということではないでしょうか?
ある意味ジャニーズのタレントさんで、女性との噂がある人達は正常だと思っていいのかな?とおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2009/6/1217:32:58

光GENJIじゃないかな?

SMAPの頃には年齢的にムリがありそうな気がする。

山下君なんてあやしいけど、観賞用に楽しんだくらいじゃないかな?